2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕手株でしっかり儲ける投資術

説明
出版社 / 著者からの内容紹介◎仕手株は少額資金を短期で殖やすには|株は長期投資が基本などというが、実際のところ個人投資家の大部分は短期間で大きく儲けたいのがホンネ。

元手となる資金も少額。少額で買える低位株で、短期の値幅の大きいものが個人投資家のニーズにピッタリ。その典型が仕手株(仕手系材料 株)である。

事実だが、実際に儲けている人もいる|短期間で大きく値動きする仕手株は、リスクが高いのは確か。

手を出せば、そこが天井ですぐに急落、というパターンに陥りやすい。本書の著者はそうした大ヤケドを負わず、仕手株で実際に資産を殖 やしてきた。方法論を打ちたて、それを守っているからだ。

方法論を学び、実践すれば、仕手株投資も怖くない
大きく値上がりする前 の仕手株を自力で探し、仕手筋の手管に惑わされずに買い向かい、天井をみきわめて売り逃げる、これが仕手株投資の基本だが、実際にはむずかしい。

本書で著者が実行して成果を出している手法を詳しく解説しているので、だれでもリスクを抑えた仕手株投資が可能になる。

著者が3年で 100万円を7000万円にした超実践的手法を大公開!

内容(「BOOK」データベースより)リスクが高いため「個人投資家は近寄るな」とあらゆる株の教科書に書かれている“仕手株”ですが、ルールを守って冷静に取り組めば、その値動きの激しさを儲けにつなげることができます。

本書では、実際に仕手株投資を続けて資産を殖やした投資家が売買タイミングのつかみ方などオリジナル・ルールを公開。大ケガなしで儲ける方法を解説します。

内容(「MARC」データベースより)仕手株は少額資金を短期で殖やすにはもってこいの株式投資。
実際に仕手株投資を続けて資産を殖やした投資家が、売買タイミングのつかみ方などオリジナル・ルールを公開。大ケガなしで儲ける方法を伝授します。

著者について1970年生まれ。
税務関係の仕事を経て、現在はファイナンシャルプランナーとして活動している。個人投資家としては、国内株式に限らず、外貨や外債の運用も手掛ける。投資全般において、日々、研究・分析に取り組んでいて、ブログでも投資知識の普及に努めている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fx225.blog85.fc2.com/tb.php/10-d462e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

fx225

Author:fx225
株式投資の最新情報を追いかけます。
面白いネタお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。