2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大卒医師が教える科学的「株」投資術

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)
その銘柄選択に「科学的根拠」はありますか?ネットで随一の頭脳派個人投資家の手法が、待望の書籍化!!素人でもプロに勝つのは簡単だ!医師ならではの発想が生み出した、エビデンスに基づく機械的銘柄選択法「EBI」とは―。

内容(「MARC」データベースより)
ネットで随一の頭脳派個人投資家の手法が、待望の書籍化。医師ならではの発想が生み出した、エビデンスに基づく機械的銘柄選択法「EBI」のノウハウをわかりやすく紹介する。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
KAPPA
横浜生まれ。東京大学医学部卒業。医学関係の著書、論文多数。現在は某金融機関に医師として勤務する。株式投資のパフォーマンスは、2005年には55%、2004年には60%、2003年には43%。運営するホームページ「EBI(Evidence‐Based Investment)のすすめ」は、投資家の間でも知名度が高い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fx225.blog85.fc2.com/tb.php/9-e582ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

fx225

Author:fx225
株式投資の最新情報を追いかけます。
面白いネタお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。